NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2015-10-20から1日間の記事一覧

【21枚目】Wotzit / tape1

今年結成の新しいバンドだがメンバーはそれぞれにキャリアのある人たちっぽい(が、よく知りません……)。限定100本のファーストデモはけっこうすぐなくなった模様。bandcampにもあります。 wotzit.bandcamp.com とにかくWarsong観に行った際のファーストギグ…

10/18(Sun)蕎麦岸辺イタリアン

昼食は和食がいいなと思ったのだがどうもうちの近所は日曜ランチをやってない店が多くていつも難儀するのだが、妻が鍋横に蕎麦屋を発見。行ってみたところなかなかによいお店でありました。次は夜、呑みに来よう。 十割そば ゆらり パソコンの容量が足りない…

10/17(Sat) 秋刀魚高品格

昼食に秋刀魚。 ジンの原稿を少しずつ書き進めている。 合間にルパン三世の録画を観たり。 エクスプロイテッド@ムーンステップとどっちにしようか迷った末、秋葉原グッドマンの高品格レコ発へ行く(ていうか考えてみたらそこまでエクスプロイテッド好きじゃ…

10/16(Fri) デスメタルアフリカンナイト

遅い時間に急ぎの発注が……残業を(ry おかげで阿佐ヶ谷LOFT Aの「デスメタルアフリカンナイト」前半に間に合わず。会場につくと「次はアンデスメタルで行きたい」と言って南米(太平洋側)のフォークメタルの類いを紹介していた。 「デスメタルアフリカ以前…

10/15(Thu) 新入荷!

遅い時間に急ぎの発注が……残業を減らせと言われてもこういうのがあるからなあ 録画しておいたルパン三世の新シリーズを観る。思いのほか普通にルパンをやってくれてて嬉しい。こういうのが観たかったんです! EL ZINEの新しい号が届いたので早速ノイズ堂にア…

10/14(Wed) 行く人来る人

職場の歓送迎会 思えばいまの部署では春にひとり身体を壊して大変に惜しまれながら辞めた方がいましてね。そこで急遽2名補充したものの二人とも一ヶ月で身体を壊して退職。慌ててもう2名採用して今回の歓迎会に至ったはいいが、そのうち一人が「昨晩から高熱…

10/13(Tue) タイでも鯛でもなく

今日の夕食は妻による台湾風の酸っぱい鍋。これがもう実に旨い。ダイエットのことなど100%忘れてラーメン投入。

10/12(Mon) 八王子→中野→川崎→中野

登山のダメージは多少はあったものの思ったほどではなかったので元気に川崎へ。 途中、品川のエキナカで昼食。参鶏湯セットみたいなの。けっこうクリーミーで、自分の想像する参鶏湯とはちょっと違うのだが、これはこれで旨い。 久しぶりの川崎はちょっと勝…