NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2015-11-04から1日間の記事一覧

10/30(Fri)さすがに疲れてきた

ぼちぼち仕事が洒落にならない感じになってきました…… バイトを雇うことになり、人材募集媒体のひとと打ち合わせる。一件キャピキャピした感じながら結構テキパキとこちらの意向をまとめてくれて助かる。 自分の仕事も全然回せなくなってきていて、新人の面…

11/29(Thu)

職場の新人の歓迎会。先日わりと盛大に新しく入った人たちの歓迎会が開催されたのだが、その際に新人にもかかわらず体調を崩して来れなかった人の分を別途、ちょっとささやかに開催したのである。タイ料理が好きだというので新宿南口のバンコクガーデンへ(…

10/28(Wed) インディーズ鍋

某ドラマー/ベーシスト/キーボーディスト/たまにギタリストのお宅で鍋。 昔から見てるバンドのメンバーと初めてちゃんと話したり。かと思えば最近大阪から東京に越してきたばかりの若いミュージシャンに昔の東京のシーンの話をしたり。 こういう時、俺の客歴…

10/27(Tue) お仕事お待ちしております

新宿でジン用のインタビューに同席。そしたら逆に仕事のオファーをもらったり色々お土産をもらったりしてしまった。

10/26(Mon) ジンジンハホンジン

韓国もののCDを聞きつつジンの原稿を進める。 キム・イルドゥxハ・ホンジン。韓国のアコースティックブルースシンガーによるスプリットアルバム。いい! 水曜に友人宅で鍋をやるので事前にコンロを貸し出した。鍋楽しみ!

11/1(Sun)

またも保険についての相談。昨日とは別な人。昨日は2時間くらいかかったのだが、今日は昨日よりだいぶ色々わかったので話が早かった。 吉祥寺へ。ユニオンでCDを買う。資料を探しに来たのだが目的のものは見つからず、なぜか関係ないものをたくさん購入。 久…