NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2016-04-13から1日間の記事一覧

2016年1月の記録

FBで月ごとに記録をまとめている人を見かけまして、これはいいなと思ったのでぼくもやってみます。とりあえず1月から振り返ってみる。 出演したライブ/イベント 1/9 DJ David Bowie Night at 渋谷喫茶SMiLE 1/17 「早朝GIGオールスターズ」の一員として 緊…

3/4(Fri) Acid Mothers Temple and The Cosmic Inferno at 秋葉原Club Goodman

久々の地獄組ことACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNOはドラムがピカ&岡野太という編成に。いやあピカさんが入るとやはり雰囲気がガラリ変わるなあ。ドラマーというかほぼフロントマン扱い。半分くらいはヴォーカルとしてステージ中央にいたのではあ…

3/21-27

3/21(Mon) 祭日。 妻とも話し合い、多摩の実家に引っ越すことに。引っ越しに向けて見積依頼を出したりはしたが、基本的にはちょっと掃除したくらいでダラダラして過ごす。 3/22(Tue) ここしばらく、やはり色々と気になって本を読んでいてもいろんなことが…