NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2016-08-26から1日間の記事一覧

8/23(Tue) リーゼントロック研究のマスト案件

歌の下手さに驚愕しつつ紅麗威甦のサードを聴きながらTwitterを見ていると、テツヤさんの茨城ロックンロール写真連投に出くわす。うわー、見逃した!これ、テツヤさんが最初にツイートした時から絶対見に行きたいと思ってたのだけど、今回も見逃した。やはり…

8/22(Mon) 絶&妙

先日買ったピエール・アンリのボックスを聴き始める。ボックセットって買って満足しちゃいがちなので、今年は「ボックスセットをちゃんと聴こう(過去に買ったものもの含めて)」というのをひとつの目標にしているのです。さておき、ピエール・アンリだがこ…

8/21(Sun) 自宅メイハネ

日中はもっぱら原稿。ほぼブログを改稿するだけなので楽勝と思っていたのだが、冒頭にあれこれ説明を加筆したら一気に文字数が大幅オーバー。これはブログ改稿部分をかなり減らさないといけないぞ…… サラーム海上さんのレシピ本『MEYHANE TABLE 家メイハネで…

8/20(Sat) ヤクいわね

大雨。雷まで鳴っている。 フランス語夏期講習二日目。に、寝坊して遅刻……さすがにこれだけ連日仕事が忙しいうえに土曜の午前中に習い事というのはなかなか大変かもしれない。今更だが。 水道橋に南インドレストランがあるというので行ってみた。ちょうど開…

8/18-19 忙しい

8/18(Thu) 読み始めた本がなんだかやたらと冗長でちょっと嫌になる。 仕事で「こんどミーティングしましょう」って言っといた件をすっかり忘れていたのを思い出した。ちょっと忙しすぎて全然それどころじゃなかったのである。いつやろう…… 8/19(Fri) ずーー…