NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019-09-02から1日間の記事一覧

2019/8/29(木)

武邑光裕『さよなら、インターネット』読み始める。武邑というとむかーし『メディア・エクスタシー』という本を読んで以来なのだが、ずいぶんと文体が変わったな。普通に読めるというか。 昼食に、妻のインド土産のビリヤニレトルトをいただく。旨い。これに…

2019/8/28(水)

吉祥寺の適当な韓国料理屋でソルロンタン。ビビンパバイキングつきというお得な定食。 武蔵小金井を起点に中央線にて書店営業。直帰することにして水道橋へ。 後楽園ホールでFREEDOMSの葛西純プロデュース興行を観戦。コミカルな試合もハードコアなデスマッ…

2019/8/27(火)

表参道で打ち合わせして直帰。聖蹟のもつ焼きやで軽く呑みつつ本を読んでから帰宅 妻とTV録画『グランド・マスター』鑑賞。『楽園の瑕』の時点でわかってたことだが、やはりウォン・カーウァイはカンフーアクションの撮影は下手である。チャン・ツィイーの美…

2019/8/26(月)

俺たちの全裸監督こと古澤健さん初のピンク映画『たわわな気持ち』をテアトル新宿で。監督本人がノリノリで最悪のモラハラ男を演じている一方で、エロいながらも女性に寄り添った視線で作られてる感じが『making of LOVE』とも通じるかと。 映画の後は出来心…

2019/8/25(日)

『郝景芳短篇集』読了。ケン・リュウ編の中国SFアンソロジー『折りたたみ北京』の表題作の作者による短編集で、同作も収録。おもしろい!中国SF熱いな。 恵比寿へ。駅前のバーでランチタイムにカレー屋になっているところでチキンカレーをいただく。わりと美…