NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019-10-16から1日間の記事一覧

2019/10/2(水)

新刊をひとまず無事に入稿(けっこうすごい量の赤字が入ってたのだが、ほぼしっかり対応してくれてたデザイナーさんに感謝)。 ひさびさに「メールの返事を電話でしてくる」人がいてイラっとする(電話嫌い)。 タイの現代文学『プラータナー:憑依のポート…

2019/10/1(火)

けっこうなミスが発覚して落ち込む……緒方監督が辞任を表明した。栗山と違って潔いといいますか。本当はあと1年くらいやってその間に後任(前田なり新井さんなり)を育てるのがよかったんじゃないかとも思うんだが、まあよくも悪くも頑固なひとなので仕方ある…

2019/9/30(月)

11月の新刊についてデザイナーと打ち合わせ。よくよく考えると意外と時間がないことを確認し合う。 10月の新刊のゲラが訳者さんから戻ってくる。ページによってはかなり真っ赤になっているのだが、専門家とのやりとりを経て苦闘してくれた跡なので大事にした…

2019/9/29(日)

10時半に目覚ましかけてたのだが二度寝して寝坊……。あわてて支度して新宿へ ヴィニール・ジャパンでアンディ・マッコイ先生の来日公演チケットを買う 買った #andymccoy そのまま西大井へ移動。湘南新宿ラインに乗ったら乗り過ごして横浜まで行ってしまう………

2019/9/28(土)

明日のDJイベントに向けて選曲など。アナログ不可ということなのでちょっと軌道修正 義父宅で夕食会。大量に寿司/刺し身をいただく。ごちそうさまでした。 TV録画でワールドプロレスリング(飯伏のG1特集)を観る