NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019-11-20から1日間の記事一覧

2019/11/7(木)

明日は休みを取っているので今日中に少しでも多くデザイナーに原稿を……と作業していたら気づくと11時。そして今週掃除当番だったのを思い出し慌てて掃除機かけて終電で帰宅

2019/11/6(水)

昨日もらった完成原稿と以前にもらっていた原稿の追加修正箇所を確認するためWordで文書比較。PC重くてすごい時間かかった……。ともあれなんとか修正履歴のついたWordファイル作成に成功。 その前に12月の新刊の目次案を作って著者に投げる。気に入ってもらえ…

2019/11/5(火)

ずっとストップしてた件、スケジュール確認のお願いメールをしたところ承知してもらえた(そもそもずっとメールに返事がもらえなかったのである)。と思ったら即座に本文の完成原稿をもらう(急展開!)。ということで1月発売で行くことに。一安心。

2019/11/4(月)

庭にテントと椅子を広げて甥っ子1号(3歳)と遊ぶ。チューハイも呑む。いや、気候もいいし、これはなかなか楽しいぞ 引き続きパスポートを探索。ついに発見するもとっくに期限切れだった…… アマプラで『罠』。マ・ドンソクが怖い……罠posted with amazlet at …

2019/11/3(日)

パスポートを探すが依然として見つからない……そろそろ困ったぞ 昼過ぎに弟一家が来宅して昼食。その後、甥っ子2号(0歳)を置いて買い物に出かけたのでその間あやしたりする(可愛い) テントが届いたので開いてみる。開くときはバっと開いて簡単なのだがた…