NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-01-20から1日間の記事一覧

2019/12/29(日)

昼起床。がんばって部屋を片付ける。妻から「床にものを置くな」と言われたのでとりあえず床にあるもの(おもにCD)を机に積み上げるというソリューションを採用。結果としてCDの高層タワーが4本ほどできあがった。新大久保アースダムで毎年恒例の黒光湯。こ…

2019/12/28(土)

昼前に起床。家族が留守にしているので、ひとりで昼食。先日のモツ鍋の汁に辛ラーメンを投入してみた。そりゃあ美味いに決まっている。 新宿で来年出す本の打ち合わせというか初顔合わせ。意外と近いところにいる方だったのかもしれない。イシバシ楽器でピッ…

2019/12/27(金)

昼ごろ、カバー帯修正データを受領、OKなので再入稿。本文は年末年始のうちにすすめることに。14時ごろから会社の大掃除。ひさびさにデスク上もすっきりさせた。どうせ来年早々にはまたいろいろ積み上げることになるんだろうが、ひとまずいい気分ではある。 …

2019/12/26(木)

#blackflag赤坂へ。 ベイリーフにて牛カツカレー。サラダのドレッシングがうまい店はいい店の法則どおり、こちらの牛カツカレーも実に美味かった。 TBS打ち合わせして帰社、校正の続き。21時ごろ終了してデザイナーさんへ送るが、先方から泣きが入り本文の校…

2019/12/25(水)FREEDOMS

2月の新刊、年内に脱稿してもらう予定だったのだが、現時点でぜんぜん音沙汰がないので様子うかがい。一応、年内(31日とか)にはもらえる方向で。デザイナーさんにもスケジュール確認。後楽園ホールのFREEDOMS大会へ。葛西純選手の無期出場停止前さいごの大…

【17冊目】片岡義男『万年筆インク紙』

ここ2年くらいか、ノートに万年筆で日記をつけている。日記専門のノートではなくて、仕事のメモをとったりもらった名刺を貼り付けたりとかもろもろ全部一冊にまとめていて、こまかいメモのたぐいは普通のボールペンとかフリクションを使っているのだが、なぜ…