NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

11111!!!!!

11/22(Tue)
■朝家を出ていつものように音楽を聴こうとヘッドホンを取り出したところ、勢い余ってへし折ってしまった……。新しいの買わないと。基本的にヘッドホンとかイヤホンとかすぐ壊すほうなので、あまり高いのは買わないのです。

■来年度の年間計画について上司と打ち合わせ。基本的にはOKが出たのだけど、「もっと何か来年ブレイクしそうなものを考えろよ」とも言われた。考えてみたけど「カープ優勝」くらいしか思いつきません……。

■読んだ本
福永信『一一一一一』
連作短編ではあるのだけど限りなく長編と言っていいのでは。前作『星座から見た地球』もすごかったけど、さらに先に進んだ気がする。コンセプチュアルで実験的なんだけどちゃんと面白いし、すごいわこれは。

■観たDVD
・『GLEE』第7話
ヒドいなー笑