NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

勤労する金狼

11/23(Wed)
■勤労感謝の日

■午前中は新高円寺に内見に行く。場所はすごくいいんだけどなー。その足で高円寺の古書店で本を売る。1,300円也。さらに新宿のブックユニオンで音楽所を売る。1,240円也。冊数から考えるとユニオンのほうが割がいい。まあジャンル特化してるからね。査定待ちの間に隣の中古センターをざっと見て回るが収穫なし。

■出社してまず昼食。電子レンジでパスタを茹でてバジルソースを絡め、フリーズドライのわけぎもかけていただきました。

■23時までかかってひとまず一章原稿整理&脚注書き終えてデザイナーさんへ。時間かかってるな……。帰って続きをやろうとするが頭痛が激しくて断念。

■読んだ本
・「音盤時代VOL.0」
だいぶ前に買ったもので既に次号が出てるのだが……。特集の「南国気分」は本物の南国音楽よりはフェイク(ジャーマンニューウェーヴとか)、または意図せず南国感が出たものとかが中心。サイケに強そうな大阪のレコ屋さんが出てくるのだけど、週末に行けたら行ってみようかしらん。