NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

11/29(火)
■昨日に引き続き丸一日テープ起こし。

ele-kingを作ってると、自分がゼロ年代くらいからリアルタイムの音楽をかなりスルーしてるのに否が応でも気づかされるのだが、じゃあその頃何聴いてたのかなって考えてみるとたぶんハノイ・ロックスなのだった。あとラフィンとアースダムで観るハードコア。あ、あとゼロ年代前半はオフサイト界隈かな。クラブミュージックを追ってると否が応でもその時々のモードに敏感になるんだろうけど。

ナップスター使ってた頃はそれでもそこそこ色々チェックしてたんだけどね。PROMもやってたし。やっぱ俺もラプソディやったほうがいいのかな。

■読んだ本
カート・ヴォネガット・ジュニア『チャンピオンたちの朝食』