NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

1/1~5

1/1(日)

[日記]

  • 家族で朝食の後、祖父母の墓参りへ(恒例行事)。
  • 夕方から伯母の家へ。これも恒例行事。例年どおり大変ごちそうになる。特に今年は従弟がでっかい鯛を買ってきてその場で捌いてたのがすごかった。

f:id:junne:20120115184421j:plain

  • 刺身&皮のとこを湯引きしたやつ。ちょっとこれまでの「鯛」感が更新される旨さでありました。

f:id:junne:20120115181817j:plain

[本]

4062170280不可能
松浦 寿輝
講談社 2011-06-22

by G-Tools

  • 三島由紀夫が自決の際に死ぬことなくそのまま長年の獄中生活を経て現代社会に出てきた、という設定で始まる幻想小説。面白いですよ!

1/2(月)

[日記]

  • 地元のユニクロでズボン2本買って帰宅。
  • 年賀状を作って、昨年買ったプリンタをようやく設置した。

[本]

  • 小野島大『NEWSWAVEとその時代』(音専誌)
    • 小野島さんの半自伝みたいな電子書籍。パンクとの出会いから伝説のミニコミ『NEWSWAVE』の創設から終了への流れを綴る。面白い!!

[ビデオ]

B0011YNN6C日本一の裏切り男 [DVD]
東宝 2008-03-28

by G-Tools

  • 終戦から高度成長期までを裏切り裏切られながら渡り歩くブラックユーモア。

1/3(火)

[日記]

  • 年賀はがきを買いに近所の郵便局に行ってみたが、明日からの営業だった。
  • 午後から義父宅へ。さんざん呑みました……

1/4(水)

[日記]

  • 年末年始に進めるつもりだった仕事が全然できていなくて焦る。
  • 年賀状をようやく発送。

[ビデオ]

B000BUN0QUクレージーメキシコ大作戦 [DVD]
田波靖男
東宝 2006-01-27

by G-Tools

  • 大作!楽しかったー

1/5(木)

[日記]

  • 仕事始め
  • 一日ガリガリと校正。

[本]

4594064779装飾庭園殺人事件 (扶桑社ミステリー)
ジェフ・ニコルスン 風間 賢二
扶桑社 2011-09-29

by G-Tools

[BGM]

B000YCH6FQFirst Album
Add 4
Pony Canyon Korea 2011-09-06

by G-Tools

  • 韓国ロックの父、シン・ジョンヒョン先生の第一作。オフィシャルだが思いっきり盤起こしで針音がボツボツ聞こえるのも味か。