NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2/10-15

2/10(金)

[日記]

  • かなりやりたい案件についての打ち合わせ。超やりたい。「夢がかないそう」と言っても過言ではない。あとは会社をどう動かすか。
  • でもまずは目の前のゲラと原稿を。ガリガリと原稿整理。

2/11(土)

[日記]

  • 新宿ピカデリーで『ドラゴン・タトゥーの女』。おもしろい! ひさびさにコスプレ欲を刺激される。
  • 町田で、「町田CON-CAN」レセプション。弊社がずっとやってきた短編映画際の新展開ということだが、まあ我々夫婦も大変お世話になった方が来場するというのでご挨拶したいということで駆けつける。
  • 町田駅前の「串べえず」という串焼き屋で夕食。けっこう何を頼んでも旨かった。

2/12(日)

[日記]

  • 午後起床。買い物行ったり仕事したり。

[ビデオ]

  • 『Glee』1stシーズンの最終巻。いやー面白かったー。続けてセカンドシーズンも見ますよ!

2/13(月)

[日記]

  • 風邪。お休みさせていただく…
  • が、仕事はけっこうバリバリした
  • CDを大量処分しようと決意。ということで手放すCDを床に積み上げたら妻に叱られた

2/14(火)

[日記]

  • DOMMUNEで『JAZZDOMMUNE』出版記念放送。兼バレンタインスペシャルということで、ターンテーブルで回すチョコを募集したところ、なんと本のカバーをチョコとクッキーで完全再現したすごいのを持ってきた方が。すげえー。

2/15(水)

[日記]

  • 新刊の、とりあえず本文を入稿。