NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2/16-19

2/16(木)

[日記]

  • 新刊の表紙を入稿した

2/17(金)

[日記]

  • 新刊の色校が出たので確認。問題なし。本文に若干修正をして責了

494412452XShall We ダンス?――3・11以降の暮らしを考える
こだま 和文 磯部 涼 毛利 嘉孝 ハーポプロダクション Likkle Mai Rumi 二木 信 鈴木 孝弥 平井 玄 気流舎店主 児玉 雄大
メディア総合研究所 2012-02-29

by G-Tools

  • ジュンク堂吉祥寺店に『JAZZDOMMUNE』のA4パネルを納品。都内の書店何軒かで貼ってもらっています
  • 校了日&フライデーナイトなのに呑みにも行かなかったよ

2/18(土)

[日記]

  • 自宅で原稿整理&脚注書き
  • 夕食は豚汁煮麺を作りました。旨いんだこれが。

2/19(日)

[日記]

  • 夕方まで原稿整理&脚注書きの続き
  • ディスクユニオンにCDを大量に持っていく。CD169点とアナログ5点。今日中には終わりませんと言われたが金欠なのでひとまずできるとこまでやってもらう。結果、57点で1万8千円ちょっと。ただし59枚が買い取り不可として突っ返された
  • ジュンク堂新宿店で本を何冊か買ってから、DUで買取不可だったCDを中野坂上のブックオフに持っていく。やはり10枚ほど買取不可なものはあったが、残りは1700円ちょっとになった
  • 夕食は丸大のスープを使ってカムジャタン。旨いんだけど、最初に食った時の衝撃的な旨さはなくなってしまったな、なぜだろう。