NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

【告知】8/29(sat) マーフィーの会presents ズホラミッションvo.42【大甲子園】

珍しく今月は2回も大甲子園のGIGがあるのだ!

f:id:junne:20150805193547j:plain

しかも今回はバンド史上初のたぐさん欠席! 最近は西之カオティックなどでドラマーとして活躍中の各停くんが代わりに叩きます。先日練習したところ、どの曲も普段の2~3割増しくらい速くなるので大爆笑でした。


@落合soup
http://ochiaisoup.tumblr.com/

■ 出演
BOSSSTON CRUIZING MANIA
PUNSUHUH
Lilienfeld (from NY)
in the sun
MUSQIS
大甲子園
SxAxCx

■ Open/Start 18:30/18:45

■Cherge:1500円

たぐさん欠席というのはバンド史上初なんですよね。これで大甲子園GIG皆勤なのは俺一人になりました。つまり俺がいれば大甲子園……というのは全然嘘です。
ストーンズでいうとパン山さんがミック、たぐさんがキース、ぼくはまあチャーリーってとこじゃないかと(ロック親爺らしい喩え)。

ということでキースにあたるメンバーを欠いてのライブというのはどんな状態なのか興味のある人は落合にゴーですよ。

つかボストンとか90年代20000V育ちにとってはたまりません。楽しみだー!