NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

10/3(Sat) 知らない地元

  • 昼から新宿で取材一件。取材にかこつけて自分の参考になる話をたくさん聞けたので大変ためになった。
  • BASEで取り置きしておいたCDを購入。元C-3'sのバンさんによる新バンドのファーストデモ。ほかにジンなんかもちょこちょこ買った。どうもぼくはパンクのレコードよりもパンク雑誌のほうが好きな傾向がある。
  • てんやで呑みながら読書。てんやの日本酒セットはコスパ最強。締めに蕎麦まであるしな。

f:id:junne:20151005224322j:plain


実家へ。子供の頃は気にならなかったが聖蹟桜ヶ丘周辺はそれなり呑み屋がたくさんあって前からいろいろ気になっているのだが、全然入ったことないのである。