NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

12/2(Tue) スタジオドム

  • 友人というかバンドメンバーが新バンドのお披露目的公開リハ的スタジオライブをやるというので仕事帰りによってみました。
  • RisaEソロ

https://www.instagram.com/p/-v6r_Mq1p6/
RisaEソロ。ニューウェーブ!

    • GE666のドラマーでありSleeping Beautyのヴォーカルでありギ酸のギターヴォーカルであるRisaさんのソロ。

カシオトーンを使ったループ&シンセ的なエフェクターを挟んだベースに、これまた変なエフェクトをかけたヴォーカルによるシンプルなショートチューン。面白い!

https://www.instagram.com/p/-v9wJPK1ug/
Human Dustbox!!

    • 超たくさんのバンドでいろんなパートをやってるBOBさんによる即興ノイズグラインド。BOBさんのノイズ&ボーカル(マイクにエフェクター3つくらいというシンプルなセッティング)とドラムのデュオ。発想はシンプルなんだけど超かっこいい。アイデアやコンセプトが被るようなことってよくあることだけど、結果としてアウトプットがよければ全然OKだよなと思いました。
  • Slumber System

Slumber Syndrome!!!!!

    • RisaEがベースで参加する新バンド。ギター&ベースは女性、ドラムが男性という編成で、ドゥーム&グラインドという感じ。なかなかロウでかっこいい。終了後、客として来ていた小川直久さんからドラマー氏に顔についての指導がいろいろと入っているのが面白かった。