NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

12/13(Sun) Miss Donutのクリスマス会 at 新高円寺サウススタジオ

  • 新高円寺でのパーティ&スタジオライブ、今年は驚異の高齢新人登場&新バンドのレコ発というフレッシュな催しに。
  • まずは驚異の新人「起き上がり赤ちゃん」。

https://www.instagram.com/p/_PC7nEK1r7/
起き上がり赤ちゃん。人生で二度目のライブとのこと。凄い!!

    • その名のとおり、赤ちゃんの起き上がり小法師を数個並べ、それを揺らしてベルの音を鳴らすというシンプルなものなのだが、特にマイクとか使ってるわけでもないのに天然のリバーブ感のある音色でちょっと気の遠くなりそうなドリーミーさ。まだ人生2回めのライブだという。超注目!
  • 休憩をはさんで、ゆみこさんの手作りケーキをみんなでいただく。一見シンプルなのだが意外とどしっとしていてとても美味しい。流石。

f:id:junne:20151221020118j:plain

https://www.instagram.com/p/_PDHUZq1sc/
Miss Donut!

    • 4曲入り7インチも可愛らしいデザインで一見ファンシーなのだが、突然毒のある発言をぶっ込んでくるあたりの油断ならない感じが最高。いつも思うんだけど、このバンドはピアノがいいなぁ。