NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

12/30 Filth 10周年GIG at 千駄木Bar Isshee

  • 年内最後のライブは10年前に結成した即興ドゥームロックバンド、Fitの周年ライブ。おかげさまでそこそこお客さんにも来ていただき楽しく終えることができました。
  • で、自分の10周年と言いながら自分たちがトップバッター。全体としてはまあまあだったかなと思うのだが、自分個人の演奏については色々と課題山積みって感じ。どうもお店のアンプと相性が悪いのかな。あと新しいエフェクターがまだちょっと使いこなせてない感じ。

はじまりました!Filth & Bar Isshee, Sendagi/Tokyo 30/12/2015 #Filth #BarIsshee

Suzuki Junzoさん(@tapes201)が投稿した写真 -


  • 二番手で出ていただいたのはMUSQIS。

f:id:junne:20160101221019j:plain


    • いろいろお互い違う形態で何度か対バンさせていただいた。今回はゲストに女性ヴォーカルを入れての演奏。反復ものの曲と即興の組み合わせという感じでしょうか。パキっとしていて実にかっこいい。
  • 最後はホッピーサイケデュオ20ギルダーズ。


f:id:junne:20160101221042j:plain

    • 最近は田畑さんのギターが冴えてる感じがする。素晴らしかったです。新譜も楽しみ。