NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

1/1 日記再開

  • 昨年の日記が大幅に滞ったのだがそれはもう諦めて新年から改めて日記を再開します。
  • 例年通り大晦日から実家に来ている。朝食はいつものお節にお雑煮。午前中に墓参り。
  • 帰って昼食を済ませてから、大晦日にいただいた玉稿に目を通す。のだがどうも実家にいると集中できないな。正月気分のせいかもしれないが。
  • 仕方ないのでブログを更新したり。2015観たライブについては、台湾およびタイで観たのを除き全部レポートを書けた(筈。漏れあるかも)。
  • 夕方からこれも毎年恒例、伯母の家に行っての夕食会。例年通り絶品の刺身をいただく。あと、いつも従弟が凝った料理を作ってきてくれるのだけど、今年はラザニアであった。8段組で3種のチーズを用いた絶品である。

f:id:junne:20160102232009j:plain

  • 実家にもどりひとしきり団欒してから、「ウィークエンドシャッフル」の「フォースの覚醒」公開直後特番をポッドキャストで聴く。ネタバレが怖くて映画を観るまで聴けなかったのだ。が、意外とほとんどネタバレ無し。面白かったけどもっと突っ込んだ話も聞きたかったかな。
  • このところだいたい「1年の最初に聞く音楽」はT.Rex。今回も「Metal Guru」から。Google Play Music経由で聞けるので便利っす。