NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

1/5(Tue) 既視感

  • 仕事始め。年賀式で社長から年頭の所感が述べられるとともに、各事業部長が新年の挨拶と今年の課題を述べた。最後に「こうして各事業部とも課題があることからもわかるように、今年は変革の年です!Change & Challengeです!」みたいなことで〆られた。なんだけど、述べられた課題はだいたいもう何年も同じこと言ってるなあという感じで正直代わり映えしない年頭の風景だなというのが正直なところである。変わったところといえば、御神酒が振る舞われなくなったことくらいだ。
  • 帰って早速フランス語の勉強に着手する。たまーに使う機会があるとはいえ、さすがに十数年ぶりだと基本単語もかなり忘れてるな……。