NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

1/7(Thu) カレー部新年会

  • ひさびさのカレー部八重洲のダバインディアで開催。ひょっとして去年の新年会依頼だったりする?カレー部員とは別に妻の友人でけっこうなカレー好きがいるのだが(年間150食とか)、その人も気に入って店だというので楽しみにしておりました。
  • コース前半はひとつひとつの量が少なくて大丈夫かよって感じだったのだが、終わってみればもう滅茶苦茶満腹。もちろん絶品。大満足。
  • パパド+マサラドーサとサンバルカレー


f:id:junne:20160114210827j:plain

  • チーズクルチャ→限りなくピザみたいなもんだが超旨い


f:id:junne:20160114210848j:plain

  • ひよこ豆と玉ねぎのサラダ→サラダは最初に出てきてほしかった気もするがパクチーが効いてて旨い


f:id:junne:20160114210930j:plain

  • タンドーリチキン2種


f:id:junne:20160114210954j:plain

  • 海老と魚のシャクティマサラ→なんか蟹味噌みたいな味で超旨い


f:id:junne:20160114211014j:plain

  • 本日のカレー3種(ベジ、チキン、マトンだったかな)


f:id:junne:20160114211042j:plain

  • いやー、旨かった!今度は普通にミールスを食べに来たい。