NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

1/29(Fri) 徒歩3分以内の名店たち

  • 昨日呑みに行ったツケが早くも巡ってきて帰宅が23時。妻もそのくらいに帰ってきたので夕食にでも行こうかと。ということで先日より妻が気に入ってるイタリアンワインバーに行こうと思ったのだが、行くともう閉じるところ。あれ、ここ2時までじゃ……?しかたないのでちゅらさんへ。こちらは元気に営業中。聞くと3時までやってるという。辛いゴーヤチャンプルーと称するものをいただくがさほど辛くもなし。妻の頼んだアーサーそばは思いの外のクオリティだった。

f:id:junne:20160203152301j:plain

f:id:junne:20160203152312j:plain

  • 家に帰るとすでにタモリ倶楽部も終わっている。だったらさっさと寝ればいいものを、なぜかナイツの動画とか漁り始めて夜更かし。