NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2/3(Wed)未踏

  • なんかもう公私共にピークな忙しさである。さすがにちょっと目が回ってきた。やることがありすぎて何からやっていいかわからず呆然とてたらそれでまた時間が経ってしまっていよいよ切羽詰まる、というのを久々に味わっている。
  • 帰宅後も諸々作業。英語での交渉事が必要になったのだが、自分の英語のダメさに愕然。メール一本書くのに2時間くらいかかってしまった。フランス語もいいけどまず英語をもうちょっとなんとかしたいものである。とりあえず洋書をもっと読むか……幸い積読になっているのは山ほどある。月一冊読むとして向こう数年はもつ。しかも面白そうな本ばかりだから、いわば未踏の宝の山が室内にあるようなものだ。そう考えたらなんか楽しくなってきた。思えばパリでも山ほど本を買ってきたので、これもそのうちに読めるようになるかと思うと楽しみである(バタイユとかアルトーとかだけど読めるようになるのかな……)