NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2/5(Fri) SHURIKEN

  • ひょっとしたら入社以来一番忙しい日になるのではないかと密かに恐れを抱いていたのだが、結果としてはハットリくんの手裏剣ばりに目にも止まらぬ早業で仕事をちぎっては投げちぎっては投げで片付けてやったのでむしろ久々に早く退社。流石俺ってば仕事ができる。
  • 下北沢B&Bのトークイベントへ。平山亜佐子さんの『力士工 婚活詐欺事件』(randam_butter)刊行記念ということで、ゲストに「殺人に詳しい人」こと柳下毅一郎さんをお迎えしての対談。この店としてはたぶんトップクラスの入りだったのでは。当日配布された超力作の年表をもとに力士工の行動原理(基本的に同じことを何度も繰り返す&雑)を探っていく。特に赤飯をめぐる論争事件は相手のヤバさもあって爆笑に次ぐ爆笑。

平山亜佐子×柳下毅一郎 「わたしの力士工(カナエ)〜木嶋佳苗とはなんだったのか〜」 『力士工 婚活詐欺事件』(randam_butter)刊行記念 | 本屋 B&B