NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2/28(Sun)関西ツアー2日目

  • 昨晩は友人宅に泊めてもらい、3時半くらいまでダラダラと過ごしていた。昼ごろ起床。昼食に出るというので、一緒に出てそのまま神戸に向かうことにする。狭い螺旋階段で荷物を下ろしてて背中を痛めることに……。阪神電車で神戸へ移動するが、車中でだんだん痛くなってくる。
  • 神戸についてひとまずヘラバに行ってみるがまだ誰もいないので、昼食にすることに。しかし行こうと思ってたビーフカレーの名店Mintは閉店してしまったらしい。ということで妻とも何度か行ったお好み焼きの名店ハクサンへ。スジモダン焼きとビール。旨い!

f:id:junne:20160308003353j:plain

  • 神戸の宿は三宮のクアハウス健康ランドみたいなところで、夜行バスで来るととりあえずいったんここに来てひと風呂浴びてから昼くらいまで休憩、というパターンが多い。カプセルホテルもあるのだが宿泊での利用は今回が初めてである。軽く風呂入ってからヘラバへ。

https://www.instagram.com/p/BCUuphzK1u2/
リハ終了。お待ちしております!!

  • リハして物販並べたりしているうちにどんどん背中が痛く……
  • とはいえライブ本番は楽しい!こちらも面白いバンドを揃えてもらえて大変に幸せだ。自分の演奏は背中の痛みが気になって正直いまひとつだったのだが(ギックリ腰だろうが熱が40度あろうがいつもと同じライブのできる菊さんの偉大さを思う)、他の二人がかっこよかったのでよかったのではないかと。
  • ということで、GE666は年内の活動はこれにて終了し、しばらくお休みします。来年早々には復活したいのだが、まあこればっかりは先のことはわかりません。
  • ライブ終わったらちょっとした身の回りの品だけ残して荷物全部自宅へ送る。身軽になった嬉しさが半端ない。
  • これといった打ち上げはなく、ヘラバで12時くらいまで呑む(どうもヘラバでライブがあるときはたいがいそういうスタイルみたい)。ほとんどみんないなくなったところで自分も引き上げ、「駅前」(という名の海鮮居酒屋)で一人打ち上げ。

https://www.instagram.com/p/BCVedcJq1v4/
一人打ち上げ中

f:id:junne:20160308003432j:plain

f:id:junne:20160308003449j:plain

  • かくして神戸の夜は更けゆく…