NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2/29(Mon)関西ツアー after hours

  • 9時頃起床して風呂。背中はまだちょっと痛いのだが宿が温泉なのが不幸中の幸いである。とにかく筋肉の痛みに効きそうなお湯に片っ端から浸かっておく。
  • チェックアウトしてまた駅前へ(昨日の店。なんと24時間営業なのである。朝から呑んでるサラリーマンとかいて最高)。牡蠣玉丼をいただく。これがまた牡蠣がすげえ旨い!

f:id:junne:20160308144642j:plain

  • それはいいがずっと腹の調子が悪い。昨日は整腸剤をもらってなんとか持ちこたえたのだが……
  • 元町でレコード屋を2、3軒覗く。収穫なし。というか、じっくり掘る元気がなし。さすがに疲れてるのかな。神戸で昼食にしようかと思ったのだが(長野屋のカレー蕎麦とか)、あまり腹が減ってなかったので大阪に移動。
  • アメ村でレコード屋周り。
    • タイムボム

f:id:junne:20160308144704j:plain

f:id:junne:20160308144722j:plain

  • ガレージやポゴパンクなどを中心に購入。

https://www.instagram.com/p/BChmBvAq1nQ/
関西の収穫その2

  • 朝食が遅かったので4時頃ようやく腹が減ってきた。かすうどんが食べたかったのだが、ちょっと調べてみてもアメ村は夕方からの店ばっかだったので道頓堀を越えたほうの店へ行く。

f:id:junne:20160308144742j:plain

    • 旨い。おみやげ用もあったので家族向けに(というか自分が食べたいので)購入。

f:id:junne:20160308144800j:plain

  • 新大阪へ移動し、ビール片手に会社へのお土産など購入。こだまに乗り込み出発を待っていると、向こうから知ってる顔が……なんと同僚。しかも隣の席だった!何その偶然!まあお互い挨拶くらいで後は東京までほぼ黙ってましたが。
  • 帰路のお供は佐々木敦さんの新刊『ニッポンの文学』。

https://www.instagram.com/p/BCXf0igq1la/
新幹線読書(帰路)

  • かくして春の弾丸関西ツアーは無事終了。物販の残りは後ほどノイズ堂にて販売いたします。レコードバッグはマジでお薦めだよ!