NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

1/17(Sun) 緊急!今夜、四谷の地下室で at 四谷アウトブレイク

  • 予定されてたイベントが飛んだかなんかで昨年末に急に決まったイベント。「早朝GIGオールスターズ」という急造ユニットでの出演。
  • 最初のTheChunleezは元気のいい若手オルタナバンド。

f:id:junne:20160315144813j:plain

  • つづく岩谷元気は弾き語り。

f:id:junne:20160315144841j:plain

  • 3番手の「いいな、にちようび」は大変にさわやかなポップバンド。なんかこう、ミスチルみたいな?なんとこの日のための急造ユニットで一週間前に初めて顔合わせしたのだそう。なのにすごいちゃんとしてた!

f:id:junne:20160315144904j:plain

  • この流れでなぜか最後が早朝GIGオールスターズ。原田仁さんのボイスを中心にひたすら爆音。ぼくももっぱらフィードバックを中心に演奏いたしました。個人的には楽しかったけどどうだったんだろ……。