NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2/28(Sun) Galaxy Express 666 at 神戸Helluva Lounge

  • 狂熱の大甲子園大阪公演の翌日は神戸に移動。ヘラバラウンジにてGE666の初遠征公演でありました。物販もがっつり用意したよ!
  • トップバッターを務めていただいたのはツインギターのサイケバンドcomorotalk。ギターが二人いて両方テレキャスって珍しいのではないかと思うのだが、あとで聴いたらやはりトーンを合わせようと意図してのことだとか。凝ったツインリードで大変にかっこいい。

f:id:junne:20160412201753j:plain

  • 続く仮想デトロイトは二人組のテクノパンクで、片方は以前にヘラバで観たパラリンピックスのギタリストだった。アッパーなアレンジの4つ打ちにアジテーティングなヴォーカルが乗るというシンプルなスタイルだがとにかくテンション高くて最高!自分の出番が次だったのでゆっくり観れなかったのが残念だ。

f:id:junne:20160412201818j:plain

  • で、GE666なのですが、物販が重くて背中の筋をいためてしまい演奏に集中できないという本末転倒な事態。とはいえギターには悔いが残るものの他の二人がかっこよかったから全体としてはよかったのではないかと思います。しばらく活動休止の予定だが、復活後はなかなか期待できる気がするので楽しみにしててください!
  • 最後のChang Chang + 森田聖 + 松元隆は今回のGE666のブッキングに協力してくれた秘部痺れのChang Chang率いる(?)パワートリオ。基本的に即興なんだと思うが、強烈なインタープレイの嵐。特にこの日は聖さんがすごかった。残念ながら音源はないそうなのだけど、けっこうこの3人でライブをやってるようなので録音物も欲しいなあ。

f:id:junne:20160412201946j:plain

  • という感じで、初見のバンドばかりだったのだけれどどれも面白かった。素晴らしいブッキングだと思います!