NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

3/21-27

3/21(Mon)

  • 祭日。
  • 妻とも話し合い、多摩の実家に引っ越すことに。引っ越しに向けて見積依頼を出したりはしたが、基本的にはちょっと掃除したくらいでダラダラして過ごす。

3/22(Tue)

  • ここしばらく、やはり色々と気になって本を読んでいてもいろんなことが気になって全然頭に入ってこなかったのだが、ようやく少しは頭に入ってくるようになってきた。

3/23(Wed)

  • 上海小吃(また来たよ!)で父と引っ越しの相談をする。急な話で驚いてはいたものの、まあ前向きに。
  • 近所の友人来宅。人と話すと気が楽になる。近所に気のおけない友達がいるっていうのはいいよなあ。引っ越したらどうなるかなあ。

3/24(Thu)

  • 弁護士のところへ。毎回思うのだが、この弁護士さんは話すと元気になるのでよい。話し下手な弁護士とかだと全然違うだろうなと思う。

3/25(Fri)

  • 会社の送別会。このところ会社でいろんな人からなぜ髪を切ったのかと聞かれてまして、そのたびに「いやあ、そろそろ自分も本気で転職活動を」とか答えてもなかなか本気にされないのだが、辞める人からは「え!本当に!?」みたいな感じでマジにとらえられるのだった。気持ちはわかるみたいな話だろうか。

3/26(Sat)

  • フラ語
  • ヒナタ屋というカフェのカレー。なんと今時手動ドアのエレベーターで登っていく。その時点でなかなか楽しい。眺めもいいしカレーも美味しいし、なかなかよい店である。
  • ひたすら早朝GIGのトークのために選曲。前回のタイ特集でかけられなかったものが滅茶苦茶たくさんあったので、パート2ということで。

3/27(Sun)

  • せっかく準備したのに思いっきり寝坊。起きるともう出番の時間であった……。前に遅刻した時と同様、とりあえず転換の時間を使ってやらせてもらう。
  • f大量の日本酒がふるまわれたのでガンガン呑む。
  • おかげで相当にいい湯加減に。帰って夕方まで寝る。起きてからも全然使い物にならない。日曜日は二度来なかったな……。