NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

3/4(Fri) Acid Mothers Temple and The Cosmic Inferno at 秋葉原Club Goodman

  • 久々の地獄組ことACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNOはドラムがピカ&岡野太という編成に。いやあピカさんが入るとやはり雰囲気がガラリ変わるなあ。ドラマーというかほぼフロントマン扱い。半分くらいはヴォーカルとしてステージ中央にいたのではあるまいか。ピースなバイブスを振りまきながらガンガンに煽ってく感じはやはり滅茶苦茶華やかだ。

f:id:junne:20160413010127j:plain

  • フロントとしての魅力ももちろんながら、ピカ&岡野のツインドラムがこれまたすごい。ツインドラムの魅力というと、ポリリズムとかで複雑に絡む面白さというのがある一方で、シンプルなリズムでユニゾンがガンガンきまる気持ちよさというのもありますよね(まあ岡野さんなのでそれなりに手数はあるもだが)。


f:id:junne:20160413010158j:plain


f:id:junne:20160413010243j:plain

  • ということで休憩なしのぶっ通し、後半はサイケディスコナンバーも繰り出しての大パーティーだった。楽しかったなー。

https://www.instagram.com/p/BCiFHUXq1m5/
最高!でございました!

Doobie Wonderland
Acid Mothers Temple & The Cosmic Inferno
B00E5N8P3W