NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

4/3(Sun) blast punk ass!! vol.08 at 新大久保EARTHDOM

  • トップを飾るのは本日の主催者であるCorbata。王道感のあるデスグラインド。かっこよかった。マスクマンのいるバンドにハズレ無し。

f:id:junne:20160419144940j:plain

  • ちょっと前にスタジオライブを拝見したslumber syndrome。ちゃんとしたライブハウスで観るのは初めてなのだが、ちょっと観ない間にもメキメキと上達してる感じ。バンドの初期を観る楽しみというのはこういうこところにありますよね。

f:id:junne:20160419145027j:plain

  • 次のVesperaは初めて観たのだが、EIEFITSにも通じるまっすぐな女性ヴォーカルをフィーチャーしたハードコアパンクを基調としつつ、空間系エフェクタの使用しつつレゲエっぽいパートを入れてくるセンスとか、ちょっと哀愁の入ったメロディ使いとか、いちいちツボである。CD買っちゃった。


f:id:junne:20160419145116j:plain

  • 続くSun Children Sunはジャンベ入りのファストコア。大人数なのに音が軽いところがかっこいい。こういうの日本ならではって感じがするけどどうなんだろ。

f:id:junne:20160419145212j:plain

  • 後半戦、BROILERは久々に強烈なブラストを聴いたなーという感じのするグラインド。

f:id:junne:20160419145238j:plain

  • 最後のNAMASTEは大人のハードコアといいますか、こういうのもまた日本ならではな感じがする。

f:id:junne:20160419145252j:plain

  • という感じでこれだけ初見のバンドばっかのライブというのも珍しいのだがそれぞれに面白かった。

VEX