NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

5/6-8 連休後半も引っ越しは続く

5/6(Fri)

  • 実家から初出勤(厳密には昔一時的に何日か実家から通ったことはあるのだが)。とにかく高校時代の京王線の混雑ぶりがトラウマになっていたのだが、意外と空いてて安心。これなら全然本も読める。これが今回の引っ越しにあたり最大の懸案事項だったのでひとまずほっとした。

5/7(Sat)

  • フラ語
  • 神保町のディランでチキン&チキンキーマのあいがけ。あいにく豆カレーが売り切れていたのでこういう組み合わせになったのだが、どちらも絶品だったので無問題。

f:id:junne:20160527013028j:plain

  • せっかく京王線沿線に引っ越したので京王線沿いのレコ屋を攻めよう。ということでまずは府中の老舗ポポロへ。まあ昔からある町の中古レコード屋という感じの店。うーん、今回は収穫なし。まあここはもともとそんなに期待できる店じゃないのでOK。というかよく続いてるな、ここ。

f:id:junne:20160527013050j:plain

5/8(Sun)

  • 月曜締切の原稿。もっと早く書くつもりだったのだけどやはり引っ越しを挟んでしまうととても無理だった……。
  • 夜はアースダムへ。黒光湯。湯浅湾の松村さんから「大久保くんは人が来ないライブにはしっかり来るね。一般的な行動原理に逆らう感じが流石、頼もしい」と言われる。イベント全体にプリンス追悼モードであった(湯浅湾が最後に名曲「ミミズ」を演奏するにあたって「パープルレインみたいなもんだから」と言ってたり)。