NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

5/21-27

5/21(Sat)

  • フラ語
  • 神保町のマンダラでカレー2種。旨い。

f:id:junne:20160607134149j:plain

  • 高円寺のジプシーウェイで散髪してからBASEで買い物という高円寺パンクス黄金コースを辿った末に東高円寺まで歩いて二万電圧でRedsheer企画。大変素晴らしいイベントでした!詳細は追って!

5/22(Sun)

  • 昨日の酒が残ったまま2~3時間だけ寝て一路四谷へ。引越し後初の早朝GIGである。さすがにかなり眠かった……。このところ、アジアの音楽を映像で紹介するトークというのが多かったのだが、今回はDJでやってみました。割と好評。セットリストはこちら↓に公開しています。

junne.hatenablog.com

  • 家に帰るとすぐにCATVが工事にやってくる。
  • 夕方に弟より、甥誕生の連絡。めでたいめでたい。悪い遊びを教える伯父さんになる気満々で今後を楽しみにしているよ。
  • 夕食後は片付け。とりあえず自分の部屋以外はなんとか終了した(まあ自分の部屋が大変なんですけどね……)

5/23(Mon)

  • 山形の銘酒「初孫」で乾杯した。

5/24(Tue)

  • 仕事のあと、渋谷のOtotoyオフィスにての「オトトイの学校」にアウトブレイクの佐藤店長が登壇するというので聴講に行く。満席なのでびっくり!そして講義自体は終始ハイテンションで実にエンターテイニング。ほんと、教えるの向いてると思うな。
  • 終電をのがしたので新宿に出てバス帰宅。久々にやったがなかなかに快適ではある。

5/25(Wed)

  • 考課面談を受ける。なんか今年度はいろんなことがバタバタで、これもけっこう「えっ、今?」みたいなタイミングではあったのだが。

5/26(Thu)

  • 通勤時間が長くなった結果、帰宅後にできることが激減している。これ、今後けっこう困る気がするので何か対策を考えたい。

5/27(Fri)

  • 遅くに帰ってきて遅くまでかかってフラ語宿題。