NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

6/11(Sat)

f:id:junne:20160616091305j:plain

  • 御茶ノ水のユニオンで『博多ROCK外伝』購入。西日本新聞で連載されていた博多ロック史記事を一冊にまとめたものである。ウェブにも載ってたのでちょこちょこ読んでたのだけど、過去記事を辿りにくいサイトだったせいもあり通読はできずにいたので、実に待望の書籍化だ。
  • 家に帰ってリフォームの相談。親としてはけっこう大々的なものを想定したようなのだが、むしろこちらからすると使えるんだからこれで充分という感じで、予定よりもだいぶ小規模なものになる。業者さんにとっては拍子抜けだったかもしれない。
  • 先日購入したリズムマシーンで3つほどリズムパターン打ち込み。プリセットが変に凝ったやつばっかで全然使えないのだ。こっちはラモーンズとかストゥージズとかノイ!くらいの感じで充分なんですよ!