NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

【告知】NOIZ NOIZ NOIZ FM公開収録(ゲスト:森本在臣)in 7/31(日)日曜日は二度来る! at四谷アウトブレイク

7/31(Sun)
OPEN/START 6:00
1,500円(1ドリンク込)
at 四谷アウトブレイク
http://www.hor-outbreak.com/index.php

演目
DJ (((5))+AKABANE ☆DJブース、
特殊音楽ポッドキャストNOIZ NOIZ NOIZ FM公開収録(ゲスト:森本在臣)
スズキジュンゾ(g;20ギルダーズ)+isshee(b;TRANSPARENTZ、共犯者)
YDOでんじゃらす弾き語り ☆ステージ
guest from 朝コア:I Love You Orchestra
原田仁(Hearts&Minds)
八尾ポップ

隔月、奇数月末恒例の早朝GIG。今月は7/31(日)の開催です。7月はこれまでフジロックと被りがちで、ROVOでの演奏を終えた原田仁さんが苗場から日帰りしてきて出演するという狂ったパターンが多かったのですが、今年はかぶらなかったですね(仁さんはそれでもやはり前日はライブだそうですが)。

ぼくは今回、特殊音楽Podcast「NOIZ NOIZ NOIZ FM」初の公開収録というのをやってみようと思います。ゲストにギタリスト/ドラマー/ミステリマニア/レコードマニアの森本在臣さんをお迎えしてレコードトークを行います。
森本さんは、それはまあ幅広くいろんなレコードを買っておられますが、特に個人的に興味を惹いたのが「自主盤」。いわゆる「インディーズ」ですらない個人表現の世界。正体不明の微妙な自主盤の数々をご紹介いただこうと思います。

また、今回は新宿LOFTで開催されている早朝イベント「朝コア」より、I LOVE YOU ORCHESTRAが刺客というかスペシャルとして送り込まれてきました。四谷のディープな朝を見せつけてやろうじゃないですか!