NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

8/16(Tue)雨ニモマケズ風ニモマケズ……neue welt

  • 台風なので早く帰ろうと思ったのだが全然終わらないのであった……
  • 後輩ちゃんからお土産にいただいた奈良の地ビールをいただく。旨い。

P_20160816_220734.jpg

  • DIP目下の最新作『neue welt』を買ってあったので聴く。ちなみに今年の頭くらいからDIPのアルバムをちょこちょことマイペースで集めているのだが、とりあえず残すは『CRACKED』『HOWL』『OWL』だけとなった。『CRACKED』は発売当初、とにかく音が悪い、ブート並だと非難轟々だった記憶が強烈なので、中古で見かけてもついつい二の足を踏んでいる。でもこの調子だと全部集めたくなっちゃうんだろうな……。さておきこの『neue welt』だが、これがまあ実にいい!俺、たぶんこれが一番好き!最新作が最高傑作なバンドがちゃんと現役っていうのは幸せなことだと常々思ってるのだが、自分にとってそういう存在がもうひとつ増えたのは嬉しいことです。

neue welt
dip
B00IAGJZ7U