NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

8/17(Wed) ビーチに行く予定はない

  • ちょっとずつだが着実に痩せてきてる。昼食以外に炭水化物を摂らないことにしているのが効いていると思われる。夏には間に合わなかったが……。
  • 「実はちゃんと聞いたことないバンド」としてルースターズというのがありまして、たぐさんDJでかける曲(おもに「C.M.C」)くらいしか知らないの。サンハウスがこれだけ好きなんだからルースターズも聞いといたほうがいいわなあと思ったので先日買ったベスト盤を聴く。2枚組で、1枚目がRoosters、2枚めがRoosterzのものだが、まずは1枚目を。とりあえず、ルースターズの「どうしようもない恋の唄

」よりもサンハウスの「もしも」の方が好きかな(笑)。そして「C.M.C.」はやはりかっこいい。SxOxBの「Let's Go Beach」と並ぶ日本三大ビーチソングのひとつだと思う。あと一個は考えておきます。

The Roosters: Best Songs Collection
ザ・ルースターズ
B00005EM7V


The Roosters-どうしようもない恋の唄

『もしも』 サンハウス@下北沢Garden 4/7 2016

  • でもまあこれがいちばんかっこいいよな。


VIVIAN BOYS / 恋はヒートウェイブ ("Love Is Like A" Heat Wave)