NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

8/20(Sat) ヤクいわね

  • 大雨。雷まで鳴っている。
  • フランス語夏期講習二日目。に、寝坊して遅刻……さすがにこれだけ連日仕事が忙しいうえに土曜の午前中に習い事というのはなかなか大変かもしれない。今更だが。
  • 水道橋に南インドレストランがあるというので行ってみた。ちょうど開店一周年で1000円バイキング中!これはお得!と思って入ってみたが、バイキングといってもカレーは2種類(チキンカレーと野菜カレー)。せっかくならもっと種類がほしかった。
  • 明日は久々に晩ごはんでも作ろと思い、食材を色々と買って帰宅。夕方まで原稿。
  • 弥生町時代に超近所付き合いしていた友人と久々に会って渋谷のCafe Bohimiaで晩ごはん。ホモス初めて食べたけど旨いのな!

P_20160820_192142

  • しかしお互いほんとに今年はいろいろありますね(おもに悪い意味で)。つくづく「これが厄年か」としか言いようのない日々を過ごしているのだが、やはり一度お祓いとかしてもらったほうがいいのだろうか。親がやっといてくれたのだけど、こういうのは自分でやらないと意味がないのかも。