NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

8/22(Mon) 絶&妙

  • 先日買ったピエール・アンリのボックスを聴き始める。ボックセットって買って満足しちゃいがちなので、今年は「ボックスセットをちゃんと聴こう(過去に買ったものもの含めて)」というのをひとつの目標にしているのです。さておき、ピエール・アンリだがこれがめっちゃ好み!要するに「ドローン+ピュンピュンいう細い電子音+ミュージックコンクレート的な物音」といった感じなのだが、なんかこう匙加減が絶妙なのである。この人のレコードは『Psyche Rock』しか聴いたことなかったのだけど(そっちも最高)、もっといろいろ聴きたくなった。

Mix Pierre Henry 01.0
Pierre Henry
B00004V9K4