NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/2(Fri) キレればいいってもんでもないが

  • たださえ忙しいところに突発的なトラブルなんかも発生してもうてんやわんやである。ていうかどう考えても俺のせいじゃないのになんでこんな夜遅くまで作業してるのか、だんだん腹が立ってきた。妻からは「それは舐められてるってことだからたまにはキレたほうがいい」と言われるんですが、もともとこんな感じで後からじわじわムカついてくるタイプなのでキレるタイミングを逸するんですよね。
  • みたいなことをFBに書いたところ、「後からキレて怒らすと面倒くさい人を演出するとよい」とのアドバイスをいただいた。できるかな……。
  • でもカープが勝ったのとりあえず最終的には上機嫌。そろそろ日本シリーズ休暇のことも考えなければなるまい。