NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/4(Sun) そこそこアクティブな日曜

  • またも昼まで寝る。
  • 図書館に行き、本を返却して読み終わってないのをもう一度借りてくる。ついでに新着で面白そうな本があるので2冊追加。
  • 新宿のディスクユニオンでレコードを売る。昭和歌謡館ではYMOが500円以上で売れるというので和モノのLP7~8枚。あと中古ロックレコード館では買い取り10%アップというので洋楽中心に十数枚。YMOについては予想した通り、盤質の評価が低くて300円くらいだったが、たしかそのくらいの値段で買ったものだったと思うので全然オッケーである。ついでに新宿本館のラテンフロアでインドおよび中東もののCDを何枚か買う。完全に支出のほうが多い。
  • 幡ヶ谷Club Heavy Sickへ。アメリコやVivian Boysなど。アメリコは久しぶりに見たら新曲が3~4曲増えていた。どれもかっこいいロックンロールで、好調な感じですねー。