NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/8-10 風邪でダウンしてる間にカープが優勝していた

9/8(Thu)ダウン

  • 実は先週からずっと風邪気味だったのだが本格的に体調を崩して会社を休む。夕方まで寝て少しよくなったかな。
  • 夜はテレビで野球観戦である。カープはいよいよマジック2。しかし甲子園で巨人が早々に勝ってしまったので、この日の優勝はなくなった。とはいえカープは中日相手に勝利。あと1つ。

9/9(Fri)ダウン2

  • 朝になったらやはり具合が悪く、もう一日休ませていただくことに。
  • ぼーっとしながらグナワのCDを聴いたりする。

ファッキング・カウボーイズ
グナワ・ディフュージョン

B001BBAQAQ
オルターポップ 2007-08-05
売り上げランキング : 304827

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

9/10(Sat)ダウン3

  • 引き続き家で寝ている。夕方になって母と二人で地元の釜飯屋で夕食。ぼくが子供の頃からある店で、昔は家族でよく来たところだ。いろいろと地元には気になる店もあることはあるのだけれど、母がいるので無難なところにしてみた次第。

P_20160910_190922.jpg

  • 帰ってテレビで野球観戦。ところどころハラハラさせる展開ながらも巨人に勝利をおさめて優勝を決めてくれた。優勝なんかしたら泣いちゃうだろうなと思ってたのだけど、幸いというかあいにくというか珍しく地上波中継で居間のテレビで親と一緒に見ていた関係上、親がずっと喋ってたので泣いてる余裕もなく(苦笑)。

P_20160910_214155.jpg