NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/19(Mon) タモ&Found

  • 昼まで寝る。そういえばかつて唐木さん aka Rootsyは昼に起きることを「タモ起床」と称していたのだが、その表現もやがて通じなくなることであろう。
  • 昨日やりかけてたitunesの、というか音源ファイルの復旧に取り掛かる。あれこれ探してみたところ、バックアップ用HDDの音楽フォルダ内に「music」というフォルダが作られて、その中に全部入っていたことが判明。原因は不明ながらも一安心。
  • 楽器の修理に行こうかと思ったのだが雨で面倒臭くなって中止。先日買ったグナワ・ディフュージョンのDVDを観たりアウトブレイクのマンスリー原稿を書いたり。
  • 10月には日本シリーズに合わせて広島に行くつもりなのだが、油断していて初戦の予定されている10月22日は市内のホテルがほとんど取れない(ものすごくボラれるのを覚悟すればないことはない)。とりあえず10/23のホテルは取れたので、前日は尾道に泊まることにした。とはいえ大林映画は『HOUSE』しか見たことない(それもそれでどうかと思うが)ので、尾道三部作くらいは見ておきたい。

HOUSE ハウス[東宝DVD名作セレクション]

B00R5JL1Z2
東宝 2015-02-18
売り上げランキング : 4582

Amazonで詳しく見る
by G-Tools