NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/24(Sat) 伝統芸能最高

  • ノスタルジーに耽って夜更かししてしまったため寝不足気味で渋谷へ行く。ティーヌンでトムヤムラーメンを食べてO-Eastへ。

P_20160924_125703.jpg

  • ロッケンロールサミット2016というイベント。うーん、夕方から行けばよかったかな、という感じ。長丁場なのでそれなりに呑む。シナロケ ft.菊が目当てで行ったわけですが、久しぶりに見たニートビーツがやはり最高。「ここからは伝統芸能の時間です。新しいことは一切いたしません!」と言い切る潔さよ。

https://www.instagram.com/p/BKvN8-sgbmS/
やばい

  • 終わってからも軽く呑む。鍋がなかなか変わった形で出てきた(旨い)。しかし渋谷だと終電の早さが際立つな。

P_20160924_232352.jpg
ROCKN' ROLL MUSE
菊/ft.鮎川誠シーナ&ロケッツ
B01DWOCXXW

MORE BEAT SIDE HITS
THE NEATBEATS

B019SBA5BU
MAJESTIC SOUND RECORDS/BEATEX 2016-03-22
売り上げランキング : 21730

Amazonで詳しく見る
by G-Tools