NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/27(Tue)イサーン

  • 例によって水曜はノー残業デーなのだが、今週は火曜と木曜に早く帰りたいのでわりと諦めている。
  • ということで早々に仕事を切り上げて渋谷へ。WWWで人間国宝級モーラム歌手のアンカナーン・クンチャイ一座のライブ。オープニングアクト2組も合せて超たのしい!物販ブースで、イサーン地方に行かないと買えないというVCDを大人買いした。

https://www.instagram.com/p/BK3Sx1XgXV7/
モーラムの人間国宝、アンカナーン一座の物販をまとめ買い!タイでもバンコクあたりでは全然買えないという貴重なVCDの数々と、若くして人間国宝級の人の国葬で演奏しているというケーン奏者のCD

  • イサーン料理屋台も出ていたので、鶏を炒めたやつ(餅米付き)を購入。旨いんだけど青唐辛子を思いっきり齧ってしまって悶絶。

P_20160927_193351.jpg

  • ライブも楽しかった~

P_20160927_212946_005.jpg
イサーン・ラム・プルーン Isan Lam Plearn
アンカナーン・クンチャイ with ウボン・パタナー・バンド Angkanang Kunchai with Ubon-Pattana Band

B00J2AMWJ6
エム・レコード 2014-05-23
売り上げランキング : 73373

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みんな、忘れないでね Faen Ja Ya Lum
アンカナーン・クンチャイ Angkanang Kunchai

B01L25C84C
エム・レコード 2016-09-16
売り上げランキング : 490018

Amazonで詳しく見る
by G-Tools