NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

10/2(Sun) 御茶ノ水から幡ヶ谷へ

  • 明日の弁当用にトムヤムチャーハンを作る。まあ普通にチャーハンを作ってトムヤムスープのもとを混ぜただけであるがこれがなかなか旨いのである。

P_20161002_142520.jpg

  • 10年くらい寝かしていたオービルのSGを復活させるべく御茶ノ水へ。シモクラセカンドハンズ2号店で修理してもらう。接触が悪かったのだが、汚れによるもの+ピックアップセレクター部分の部品欠落によるもの。ということであっという間に完全復活。近々練習開始予定の新バンドでこれを使用する予定である。あくまで「近々練習開始予定」なので、お披露目はいつになることか。まあ、「あんまり練習しなくても大丈夫なバンド」にしようと思っているので早めにやりたい(←この表現はTeengenerateのドキュメンタリー映画で出てきて感銘を受けた台詞)。

https://www.instagram.com/p/BLDgQwsgRfX/
新バンドで使用予定のSGメンテ終了、完全復活!しかし修理のために入った店に超ほしいギターが…中3からずっと欲しかったギターがお得価格だったので買ってしまうかも…でもあれ買ったらSG要らないな…

  • なのだが、別の中古楽器屋で長年欲しいと思っていたギターが格安で出ているではないか!ほしい、これはほしいぞ……。
  • ギターを持ったまま神保町から都営新宿線に乗り幡ヶ谷へ。Forestlimitでライブ。スペシャルセッション的なものが多い企画だがダラダラした感じにならずむしろバンド感のある組み合わせばかりで大変に濃密だった。
  • 幡ヶ谷駅前のタイ料理やでタイスキ春雨みたいなのをいただく。わりと旨い。

P_20161002_221830.jpg