NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

10/4-15 10月前半を駆け足で振り返る

10/4(Tue)

  • 終業後漁火へ。なんかすごい棚ぼたな話が持ち上がったのだけどいいのかしら本当に。

10/5(Wed)

10/6(Thu)

  • ギブソンレスポールスタンダードゴールドトップを入手した。憧れのギターを手に正直舞い上がり気味である。とりあえずバンド作ろうかな……。

https://www.instagram.com/p/BLOsAAMgvfn/
I've got new guitar!

10/7(Fri)

  • 何やら漁火で謀があるというので遅れて参加したが既にみなさんたいがい出来上がってたのでそれどころではないのであった。

10/8(Sat)

  • アンチノックへ。Varukersももちろんいいのだが久々に観たガーゼがやはり最強だった。

https://www.instagram.com/p/BLTTEjsgoyJ/
ガーゼほんと最強だった。World's Most Hardcore

  • 吉呑みして帰る。

10/9(Sun)

  • 相模湖のいなたい遊園地で部署の遠足。

10/10(Mon)

  • 大塚ハーツプラスでUP-BEAT RESPECT。

https://www.instagram.com/p/BLX68WPAZLy/
今日の現場

  • Huluで『さびしんぼう』を観る。キモいのと甘酸っぱいのが裏腹な感じが人を引きつけるのであろう。

10/12(Wed)

  • DOMMUNEで「タブラのチョーさん」。タブラの上手い人を生で観るのは初めてかも。すげえ。

https://www.instagram.com/p/BLdiOucgrgH/
すげーーーー。つかこれ、河端さんとやったりしたら超面白い気が

10/13(Thu)

https://www.instagram.com/p/BLgtgabDwNr/
#nowplaying Bob Dylan / John Wesley Harding 副読本2冊、コードつき歌詞、ギターを持ってディランの勉強を再開
ジョン・ウェズリー・ハーディング(紙ジャケット仕様)
ボブ・ディラン
B00I3LHL5A

10/14(Fri)

  • 今日の「ボブ・ディランの勉強」は『Nashville Skyline』。突如しゃがれてない声でカントリーロックをやったアルバムである。一曲目で「うわ、ジョニー・キャッシュみたいな声!」と思ったらキャッシュとのデュエットだったw

ナッシュヴィル・スカイライン(紙ジャケット仕様)
ボブ・ディラン
B00I3LHLRS

10/15(Sat)

  • 早稲田松竹のトッド・ヘインズ特集二本立てへ。『キャロル』と『アイム・ノット・ゼア』。実はケイト・ブランシェット特集でもあるのだな。後者はディランの伝記的なエピソードを様々な形で散りばめているのだが、ある程度ディランのことを知らないとワケワカだと思う。ていうかトッド・ヘインズって俺の大嫌いな『ヴェルヴェット・ゴールドマイン』の人か!トッド・ソロンズとごっちゃになってたわ!「『ハピネス』好きだったし観とくか」とか思ってたわ!

https://www.instagram.com/p/BLlLyCQjuGp/
そんなに混んでなかった
アイム・ノット・ゼア [DVD]
B001CSMGOW

キャロル スペシャル・エディション [Blu-ray]
B01G1OGH4G