NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

5月後半のライブをかけあしで

  • 気づけば5月中旬くらいからライブレポを一切書いていなかった!5ヶ月も溜めてしまったのでかけあしでふりかえっていきたいと思います。基本的には写真(覚えてる限りで一言コメントも)のみ。

5/15 Tama Sonic 2016

  • 多摩センターの三角広場で開催されたハードコアのフリーライブ。好天に恵まれてとても気持ちよかった。

  • 出演:39degrees, coquettish, HONEY SUGAR MILK CHOCOLATES, MINOR LEAGUE, ANCHOR

, ENDZWECK, bacho, milkcow with TUCKER, ROLLINGS, For A Reason, RUDE BONES, COUNTRY YARD

  • 39degrees

Untitled

  • coquettish
    • スカパンクって基本的にあんま好きじゃないのだがこれはよかった!
  • HONEY SUGAR MILK CHOCOLATES

Untitled

  • MINOR LEAGUE

Untitled

    • タマソニ愛が溢れていた
  • ENDZWECK

Untitled

    • このへんから温まってきた感じかな。
  • bacho
    • 噂の若手。いやー、これはエモい!最高!
  • milkcow with TUCKER

Untitled

    • 一気に不穏に。かっこよかったなあ。

5/21 REDSHEER presents “GRAY WORLD Vol.5”(2016年5月21日)@東高円寺二万電圧

  • 出演:Redsheer、Hellchild、BB、NoLA
  • Redsheer企画シリーズ毎回強烈なメンツでお送りしてきたがひとまず最終回。
  • Redsheer

Untitled

    • 毎回の全身全霊感。新曲も増えてきており、諸々のリリース予定も楽しみ
  • Hellchild

Untitled

    • まさかのヘルチャ復活!と思ったらなんとヴォーカルがツカサさんじゃないのか!と、最初は驚いたのだが、この新ヴォーカルがかなり頑張ってて超かっこよかったのだった
  • BB

Untitled

    • BPとごっちゃになってたんだけど、こっちは元COCOBATのRyuji氏のバンドなんですね。最後はすごい勢いでスモークを炊いていた。かっこよかった
  • NoLA

Untitled

    • 最後に若手をもってくるところがまたいいですよね。フレッシュだった!

5/22 日曜日は二度来る! at 四谷アウトブレイク

  • おなじみ早朝GIG、今回は久々にDJをやってみました。アジアンロック縛り。わりと好評だった気がするし、自分としてもやってて楽しかったのでまたやりたい。
  • Isshee & 石原岳

Untitled

    • レギュラー出演者のいっしーさんは沖縄の即興ギタリスト石原さんを迎えての演奏。ベースのドローンに、エフェクターを駆使しまくったハーモニックなフィードバックが美しい
  • daiteng+高橋裕樹(カイモクジショウ)

Untitled

    • ここからフロア中央にステージを設けての演奏に。ギターとエレクトロニクスのデュオ。
  • 原田仁
    • ここでこれまたレギュラーの原田さんだったのだが写真撮りそびれた
    • T.美川

Untitled

    • これまたフロアステージでの演奏。四方から美川さんの演奏が見られるというのも珍しい機会ですな。