NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

11月下旬を駆け足で

11/21(Mon)

  • 人生に迷ったので占いに行く。概ね思ってたとおりのことを言ってもらえた気がするが、とりあえずはお祓いだな……。

P_20161121_185712.jpg

11/22(Tue)

3年越しのマイペースな転職活動が実ってあらたな仕事が決まったので、会社に退職宣言をした。

11/23(Wed)

  • 祭日。
  • 渋谷でワールド系のパーティ「Tokyo Sabroso」5周年。フードのコシャリ(エジプトそば飯)旨い。

P_20161123_190129.jpg
P_20161123_185609.jpg

11/24(Thu)

  • 古い知り合いと久々に会って新宿で呑む。お互いにけっこうな金欠ということもあり日高屋にしたところ、ひとり800円くらいで済んでしまった。

11/25(Fri)

  • 会社で気分の悪い思いをしたのだが、You Got A Radioのあまりにも美しい解散ライブでスカっとしたので問題ない。

11/26(Sat)

  • アースダムでマクロコードとノイズアゴーゴーズレコ発。全バンド最高!超たのしい!
  • しかし帰り道くらいでだんだん具合が悪くなる。風邪引いたかも……

https://www.instagram.com/p/BNPHIEQgwVb/
めっちゃくちゃかっこよかったわ #yougotaradio

11/27(Sun)

  • やはり風邪だ。
  • 西荻で取材。なんと今回は受ける側。初めてかも。なんかとりとめのない話になっちゃった気もするが、役に立ててるといいな……
  • PitBarでScumraidを見るつもりだったのだが風邪がけっこうキツいので帰ることに。BASEによって予約していた消毒GIGのTシャツをゲット。
  • DVDで真樹日佐夫先生主演の『カラテ大戦争』。時代なのか、露骨にロッキーの影響下にあるシーンがあったりして笑う。

11/28(Mon)

  • 再度会社で気分の悪い思いをする。まあ辞めるってのはエネルギーがいるんだな。
  • もやもやするのでマゾンナを聴いてスカっとした。

P_20161128_220501.jpg

11/29(Tue)

  • いい肉の日なので妻とステーキハウスKYOYAに行く予定だったのだが予定が変わって急遽病院へ。とりあえず大事にならなくてよかった。病院近くのVOLKSでまあまあの肉。

P_20161129_215620.jpg

11/30(Wed)

  • いよいよ退社日等が正式に決定。社内でも発表された。
  • 記念に?妻と聖蹟桜ヶ丘のロージナ茶房。ネパールを中心に、タイ、チベット等々「アジア」と雑にまとめた感じの店。個々の料理は専門店には劣るかもしれないが品数が超豊富で楽しい。カレーはちょっと重めな感じ。

P_20161130_204950.jpg